ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うさぎのおはなし HP発表!!
2012-05-08 Tue 18:03
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

長々続けてきたHP制作、やっと形になってきましたのでご紹介とリンクのお願いに参りました!
↓ ↓ ↓
Rabbit World -alpha & casey jones present's- | うさぎのおはなし。

alpha=私のお仕事の屋号です、てかあたしですw
HPのデザイン&プロデュースです。 

casey=プログラマー&ディレクターです、すべてこのHPは
彼女のテキストで組み立てられております!!!! ヲタです!!
どういうことかというと

HP制作ソフトを一切使っていない

ということです。

『ホスピタル』のページなど
プロの方が見たりしたら、『あれ?』というようなこともあるかと思います。

完全にあたしとcaseyの趣味! ただそれだけ! のHPです、至らない部分も沢山あるかと思いますが
大切なことも沢山書かれています。

ぜひ、
『もっとこうしたら?』
『そうじゃないと思うよ!』
『もっとこうしたら?』

と、教えていただいたりするとありがたいです^^

『うちのウサも載せて~!!』までなどなど…

出来るだけ参加型のHP運営を行っていきたいと思っています。

ヒトのHPってなかなかメッセージやら書きこみし辛い部分てないですか?
そういうのじゃなく、ブログみたいにどんどんコメント頂けると嬉しいなと思い

『BBS』作ってあります^^もちろん匿名でもOKですよ!


感想&リンクなど! よろしくお願いします!

まだ作らないとダメな部分、不完全な部分あります。

夜な夜な追加で制作しているので

たまに見れないPとかあるかもですwwwwwwww
(今晩あたりグッズのPに修正かな?)
まだまだ途中なんです^^
 

ただ、

ここまで来るのに数か月。
やっとキレイになってきたので嬉しくてうれしくて;;;;;;;;;;


フォト・動画ページは圧巻です! 是非遊びに来てくださいね!!

メイママン…初めてのアドビフラッシュで作ったつたないアルバムが可愛いですw 格闘すること3日間wwww

BBSから、『やっほーぃ』『見たぜ!』などなど 適当にわちゃわちゃ書きこめる

そんな『みんなで楽しむ!』が出来るといいなと思います!

そのうち、自家グッズ販売もできたらいいな… フフリ


うさぎのおはなし
うさぎのおはなし

おでこでおはなししてます。 優しい感じですw

いいこになさいでつよ


ままだいつき

ママが大好き! でいつもくっついてます


メイ、のあちゃん踏みつけてごはんくってましたwwwwww


のあちゃんがポリポリとチモシーをかじりながらメイの側に来ると

すかさずそのチモシーを奪うメイ! ∑(゚ω゚ノ)ノ ワロタw

おまんじゅうのあちゃん


22日目です、そろそろ離乳の時期になってきました
寂しぃ;;

ランキング参加中! ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


ハァ…HPのTOPに『ブログパーツ配信!』とかキャッシに書かれちゃったので
これから勉強して配信… か  ボソ… 
別窓 | HP | コメント:6
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

