ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶったおれマックス
2015-01-13 Tue 19:45
今朝、カレからの起きて起きてコールの嵐でやっと目が覚めた。

毎朝日課の血圧測定!


おや? 低い。100無いな? ※ママンは遺伝性高血圧の為月1で病院にちゃんと通っています!エライねっ!

また計る。 100ないなぁ~? 朝はいつも高めなんだけど、どうしたのかな?


フツーに朝ごはん作って息子起こして会社準備~! フツー。。。。。


バスに乗る。

ん?


んんん????


何か変な汗出てきたYO

ヤヴァイ。貧血か過反射←急に血圧が下がってぶったおれる。これ中学くらいからたまになるの。

今朝先輩から【中央線人身だから遅れるっていっといてー】と、LINEで言われていたので
それだけは死守!!!!

KIAIだ。がしかし。無情にも人身の影響か道が混みまくっててバスも遅れて
ゆっくりゆっくり・・・。進む・・・・



おおうだめだ・・もうだめだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんとか持ちこたえてバスを降りた


1


2


3




だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


backfire!


通行人の方に救急車を呼ばれそうになるが阻止!!


立とうとしても眩暈。


あ~先輩の遅延が報告できない・・・やばい・・・。 もうそれだけ。

会社に電話


『あーコバヤシですけどぅ~ 何かとんかつ屋の前で倒れちゃって~~~。

 あの、先輩が人身で遅延するとのことなので~ つーかとんかつ屋の前から動けないから管理人さん呼んで! へるぷみー!!』

と叫んだ。

ちょっとずつ歩けるかな?くらいになた。

会社に電話
『あ~コバヤシですけど~。。。  何かあるけるからむかうね~? 管理人さん来なくていいから部屋で休ませてっていっといてーー!』

後輩:『小林さんが管理人さんご指名なのでみんなで向かいました!!』

あ~・・・いいのに~・・・。


てことで駅徒歩2分の会社に歩き出すあたし。

会社ビル前で

管理人さん発見!!!

倒れ込みなだれ込むあたしの身体


ん?スーツに人見えた。 営業さんかな?

管理人さん『ダイジョウブか!!!』

あたし:『あ~あはは・・・・・・・・・・・』

で、管理人室でくたばること1時間。仕事に復帰し
定時までしごとして帰ってきました!

無事帰還!!

スーツの人は上司だったし、もう一人のひとはプログラマさんだった。

『管理人さん呼んで』



一言だったけどみなさん心配してきて助けてくださった;;

管理人室にて

------------------------------------------------------------------

ほら、最終手段だ!

と管理人さんから何やら飲まされた

管理人さん:『すっぽんとマムシエキスだ!』


オイオイオイオイオイオイオイオイ


その後

復帰しても顔がほてってぽかぽかしててくらくらする。

先輩:『それ、荒療治だねw』



デスヨネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まったくウサと子供と関係ないけど。


気を付けないとスッポン飲まされるぞ!!キケンだ!!





ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



別窓 | ママンのおしごと | コメント:2
色々ふぅうう~~~(・ω・;)・・・・・・なかんじ
2014-05-13 Tue 22:41
こんばんは(`・ω・´)

お引越ししてから1週間。
やっと明日から2連休だし(・ω・) ・・・・


でもね。メイママンお休み無いの。

前に自営してた時。(今も廃業はしてないけど)
メインクライアントが無くなりそう!って思って一生懸命

営業したんだ・・(笑) その時のなごりで。
まず、ワークスサイトでお仕事受けてたんだけど、担当の方がめっちゃくちゃ大手の(知らない人は居ません)
芸能関係の販売会社に転職したのです。


又、機会がありましたら~って感じでお別れしたんだけど

また彼からお仕事を直で受けることになり。

私も仕事しながら自営していられますw

彼の以前の会社の時は『こばやしさんの評価が良くてごはんの予算が降りました!』とか
色々気を使って頂いていました^^

※交通費を考えると折半だった気がしますが・・

金額も前より考慮して頂き、今のマンションに引っ越し出来たのも
安定してお仕事頂けているからだと思います^^

会社の給料めちゃすくないので(webクリエーターとしては。一般的には普通だと思います)



エアコンも買えたし。明日はチャリが来るし。

まずまずですね^^


ただーーーーーーーーーーし忙しい。

引っ越ししたばかりで母子手当の手続きやら
色んな手続き。

と、会社でしょ?おうちおしごとでしょ?

息子のお弁当でしょ?
ウサでしょ?

今月には箱根に就職した娘があそびくるでしょ? ←ウレシイ

もう何か怒涛なんです。

明日中にはおうちおしごと仕上げて※アーティストさんのツアーのなんちゃら
今日中にチラシ作って※アーティストさんのなんちゃらの販売チラシ

明後日はアーティストさんの事務所が使うweb用のサムネイルのテンプレ作ってその使い方のレクチャーに渋谷にれっつごー

疲れてるので『来週じゃダメでしょうか・・』

『だめです』

(・ω・) ・・・・・・・・・・・・・・



デスヨネ。納期あるもんね。

言ってみただけだ。


明日もこうやってPCの前に居るんだろうな・・www

会社ではモニタが2個あって最高の環境なんだけど

おうちのノートPCやたらしょぼいぜw
1年前に買ったばっかなのにしょぼいぜw





現在。



めいとのあちゃん。走り回って新しいおうち堪能してますw

前のおうちより1部屋少ないけど(前は3LDK今2LDK)

がっこ近いし、ショッピングモール近いし
コンビニ3分だし

バスで駅前直行で会社だしw ※会社駅徒歩1分

会社の仲間はゆるくてまったりしてるし。

長く勤められそうです^^
ほぼ残業ナシ。

ただし家の方が忙しい・・・どうなんだろうね・・

安定を2こ抱えているので

ゆるぎないメイママンです。
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


困ったことは

会社でプログラムとwebデザインで脳が左脳と右脳行ったり来たりします。

おうちおしごとはほぼ右脳を使言います。


混乱すんだべな~~~~~。


はよーなれな~~。いかんな~~。。。


今日のメイのあ

めいのあ

かわいいですな(・ω・)




ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター

フェイスブックはこちらから
↓ ↓ ↓
フェイスブック

別窓 | ママンのおしごと | コメント:2
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

