ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
息抜きメイママン
2015-01-26 Mon 19:34
こんばんは(`・ω・´)

日々忙しいメイママンですが。

息抜きも必要ですよね。

会社お仕事+おうちでフリーランス+くーちゃんの介助+家事※ほぼしてないけど

今日は息子が風邪ひいて熱だしてしまってて・・ 明日下がらなかったら病院でインフルの検査・・・ですね。

でもただの風邪?って気もしますが^^

まぁ、たまには息抜き満載の写真でもUPしようかと。。。 準備していました!


お台場にて(。◕ ∀ ◕。)

おだいば!
レインボーブリッジ! 夜景!
この日はあいにくの小雨でした。

みらいかん
プラネタリウムがすごかった!今度は池袋のプラネタリウムに行ってきます!

ごでぃばのあいす
ゴディバのアイス! うっとり(*ノωノ)

ぴっころれがーろ
ピッコロレガーロのピザ! めちゃうま!!

かもだしうどん
甚五郎のうどん!
おなかいっぱい!


たまには・・・ネ・・・と

彼が色々計らってくれて。 くーちゃんの病院の送り迎えもしてくれます。 ※土日^^
水曜はcaseyが引き続き送り迎えしてくれて。。。

感謝でいっぱいです。


きっと協力者が居なかったら乗り気れないと思う。
近くに親が居るわけでも、家族が居るわけでもないし。

病院遠いし・・・・。


だけど。 caseyと彼のおかげです。 

楽しくお見舞いに行けるのも・・・(。◕ ∀ ◕。)


独りだったら・・・ 絶対にムリでした。

さて、メイとのあちゃん・・・・


まだまだなっかよし!
なかよしさんですね!

ホントにかわゆこさんです!

せくちーのあたんw
たまにせくちーのあちゃんw


そして。お仕事の上でもうれしいことが・・・。

しゃちょーに言われて作ったラベルがすごく気に入って頂き。
1本くれたw

わいんらべる

しゃちょーありがとうございます!

来年も作ります!


と、いうことで。


シングルマザーでも子供が白血病でも仕事が忙しくても

時間は作ればあるし、恋もできるし、友達とも有意義な時間を作り、仕事も順調!

何かを諦めたり、妥協したり。

そういったことはしなくても

諦めなければ必ず夢も叶い、幸せも感じられるんです。


母親は恋してはいけないの?

とか賛否はあるかとは思いますが。

息子は『おかーさんも自分の幸せを考えて・・・。』

との言葉があり。 応援してくれています。

家族もあたしのまわりの人も
caseyも彼も 

みんな幸せに・・・が今のあたしの夢です。

そして。


一日も早く一緒に・・・ くーちゃん。

がんばれ!後1クルーで治療は終わりだよ!

もしかしたら中学入学間に合うかもよ!

いつも病院に行くと

笑顔^^ 可愛い子です。


髪が伸びたら写真をUPしたい。な!





ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓






別窓 | おでかけ | コメント:3
町田ライフ
2014-05-28 Wed 18:42
こんにちは(・ω・)


ここは東京?? って位緑の多い町田。
職場もエキチカなのでめちゃくちゃ便利だし、風通しが良い!

朝は小鳥のさえずりで目が覚めて、夜はヨタカが鳴いている。
子供たちも娘は友達がいっぱい出来たし、息子は美術部で頑張りだした!

前の学校はあまり良くなかったので子供たちにとっても良かった^^

何故か引っ越ししてからう○ちがでかくなったメイ。

家相ってあるんだね~^^

こじゃれたマンション、オートロック。

こないだは子供たちに2段ベッド、キッチンにカウンターが届き、すっかりおうちも整ってきました。
メイママン、お仕事も順調だし楽しいしおうちのお仕事も案件が多いのでいっぱいいっぱいですが

何とかこなし(てかこなさねば!!) 頑張ってます。

今日も案件を頂き、明日制作し納品の予定。
継続的に本当に信用して任せていただいてありがたい!
業界がら納期は少ないけど、金額を考慮して頂いているのでホントありがたいです!

アーティストさんのツアーのなんちゃらのお仕事なので
入金までは日にちがありますが

秋~冬。 継続的にそこらへんからどかーー! っと貯金できそう。
元々節約が苦手なので、稼ぐしか能がありません。

今日は休日。キャシとあそんできました!

0528らめーん
フフフ・・・ キャシおすすめのラメーンやさんでラメーンwwwww


めちゃうまかったw

その後キャシのおうちでみるくとショコラをなでてきたキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
みーちゃんw
みるく

しょこらw
しょこらw

かわゆい・・・

みーちゃんでかい。。
ショコラは相変わらずビビリw

何故引っ越し先が町田だったかというと
キャシご夫妻が居ること。

それが一番でかかったです^^
ただ、東京でも人気の街 町田

その理由がわかった!

・まず家賃はエキチカでなければ安いです。
・緑多い。下手したらへたな地方より美しい街並み
・お店が多い
・グルメ満載
・充実の交通機関

あたしは会社がえきちかだから
バスで15~20分で会社着いちゃうw

バスも多い!

会社の帰りは家の近くのショッピングモールか、駅前で買い物w
コンビニも近いw

最高だぁあ!!

駅前のおにぎりやさんでおにぎり買って帰ると
息子が喜びますw

美味しいの^^

引っ越すまで不安だったけどこんないいとこあったんだね~^^

おでぶ?
よるへやんぽで寛ぐメイとのあちゃん。


本日のめいちゃんw

本日のメイw かわいいでしょw

のあちゃん
のあちゃんw ずっしりとw
やっぱずっしりww

かわいこたーんでつよ・・・^^



ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw
別窓 | おでかけ | コメント:2
叔母のお見舞い
2013-01-21 Mon 08:11
おはようございます(。◕ ∀ ◕。)

昨日、横浜の病院に入院している叔母のお見舞いに行ってきました。
大学で千葉に出てきている娘と横浜で待ち合わせ。
(すこぶる若い時の御子です…念のため…wwww)

ラーメン食ってからお見舞いに。。。


まちあわせーw
おお~!

横浜久しぶり!

よこはーまー!!

山頭火でラーメン食べてその後のビルの上からの光景!

わ~都会だね~!!

とすっかり当初の目的を忘れそうな親子w


バスに乗り病院へ…。。。

そこで現実を目の当たりにする。

寂しいものです。母が亡くなり親代わりとなってくれた叔母。
いっつもあたしの心配ばかり。

従妹ご夫妻もそう。前に東京に出てきてから会った時も
心配ばっかり。

娘と会うのは6年ぶりくらい。娘は

・女子大生
・独り暮らし
・夜遅くまでバイト


という3点セットなので^^; 従妹が今度は心配^^;

『わー俺だめだー!スゲー心配だー><;』←娘と同じ年の一人息子が居ますw

『千葉のどこらへん?』『ちょっと治安わるいな^^;』『何時にバイト終わるの?』

父方の叔母・従妹は
心配性なのです…^^;


あたしも娘も意外に大丈夫なんだけどなー^^


今度はもっとゆっくり来るね!と病院を後にしました。
たぶんもう元気にならないだろうなぁ叔母…。

『デザイナーなんて形の無い仕事して…』と… 言っても理解できないだろうから
詳しい仕事の内容とかは言えなかった…^^;


帰ってきてメイちゃんとのあちゃんと戯れる
遠出はちょっと疲れたね^^

でも叔母さんの苦痛に比べればこんなこと!

うたっち~^^
メイものあちゃんも最近は
あたしのおひざ掘ります^^

そして乗ってあまえんぼさんです^^

くっちゃうも~ん
のあちゃんはかったいチモシー大好きね!


またお見舞いに行ってきます^^


ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター

フェイスクックはこちらから
↓ ↓ ↓
フェイスブック

別窓 | おでかけ | コメント:2
みーちゃんどど~ん!!
2013-01-16 Wed 17:32
こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

昨日友人(casey)の新築のおうちに
遊びに行ってきました!!!

HPのキャラウサさんの『みるく』『しょこら』のお家です!!
※左バナーよりポーンと入れますw

こないだ一緒にクリスマスパーリしたご夫妻です。

寛げるんだよね… あの2人…wwwwwww


で、みるく!
でか!!
みるくだぃ!

文字もウシ柄にしてみた(。◕ ∀ ◕。)

ショコラは…もう目がむいてるしww
写真撮れなかったかわいそうで^^;

すごい警戒されてしまったwww でも男の子っぽいかっこいいネザーでした!

そして昼間っからぴっつぁなるものを食し←おごってもらったゴチです!
そのままcasey行きつけのショップさんにGOGO!!

メイの腎結石の相談をしたり。あかちゃんうさぎさんと戯れたりw

メイの腎結石ですが『うらじろがし&きんせんそう』という漢方を食しておりますが
実は煎じて飲ませた方が効果を発揮するらしくw

帰って速攻煎じて飲ませ、煎じた残りもポリポリと食べてくれて;;

腎結石の子のチッコは砂っぽかったりするらしいんですけどね。。

メイの場合『じょ!』ってチッコするので今まで与えてきた効果はもしかしたら出てるカモねってw

今レントゲン撮ったらわかんなくなってるかも!ってcaseyも言ってくれたし
3か月煎じて飲ませ続けて病院で再度レントゲン撮ってもらうつもりです^^

不治の病だと思ってたけど病院が言うこととベテランのウサ専門のショップさんが言うことは
違うんですね! 希望が持てました!




本日のまったりメイちゃん
みとれてるでつね…

まつ毛が伸びてきたw
マフもすっかり立派になって… うつくちいですww

のあちゃんも~^^

のあちゃんもっふりw

『のあちゃん野生化してる』とcaseyと話してたので
手懐かせる計画実践中!

何と! 『ぷ~♪』って近寄ってくれるように!

とにかく撫でまわしていますw

前は
『ぶぶ!』って近寄ってガブされてた私だよ(。◕ ∀ ◕。)!

casey!遊んでくれてありがとー!
『はい!旦那さんにバレンタインチョコ~♪』とお渡ししたチョコに

ちょっと『フフ…』と嬉しそうな旦那さんのお顔が印象的でしたw
息子の憧れの大人の男NO1な旦那さんです^^

よろしくお伝えください~^^


ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター

フェイスクックはこちらから
↓ ↓ ↓
フェイスブック

別窓 | おでかけ | コメント:2
瀬野大輔展
2012-11-14 Wed 18:30
こんばんは



まったくウサとは関係ないのですが

友人のお兄様の個展に行ってまいりました。


個展
書家さんなのです!

瀬野大輔公式HP

書1


書2


銀座まで遠出でした。

今日は、自宅でのお仕事の評価が良くて
クライアントさまからランチの予算がおりたから渋谷までおいで!

とのお誘いでしたので

渋谷でランチをごちそうになり。先のお話もさせていただいて^^

その後銀座まで行って個展にお邪魔した次第です^^

ランチ
とても素敵なお店でした!


帰りに銀座でお買いものして

知り合いのお店にお土産置いてやっと帰ってきました~^^

たまには良いものですね!

良い気分転換になりました!



ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター



別窓 | おでかけ | コメント:5
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

