ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイちゃんボツ写真集!第一弾!
2011-11-22 Tue 17:34
コンチャ!! (・ω・)ノ☆・゚::゚


昨日の『ゲージの中でおちっこしない!』

ですが…。

心の友であり、わが師の『しぃこ様』よりアドヴァイスがありまして
なんでも

『ゲージの中でしないなら、ポイントにサークル立てちゃえばいいじゃんw』
とのこと

まるで
『パンが無いならケーキを食べたらいいじゃないw』と名言を残した
マリーアント○ネット王妃のような…

てことで
サークルw
ね! おトイレでおちっこしてるでしょw

まぁ、ゲージの中ではないけども…w

これなら一泊の旅行位はできそうですw
2泊~なら

まぁ、ショップ様と相談だなぁw
すみまぜん… 甘やかしすぎてこんな子になってしまいました…;;



さて、今までのボツ写真の
カワイイのやらおもろいのをチョイスいたしましたので

ボツ写真集!ゆっくり見て行ってくださいねw


メイ1



メイ2



メイ3



メイ4
一番下のはお薬後にスネてるやつw


メイ5

ちと解像度ひく~いのもありますがw

まだまだいっぱいあるんだけど…
加工が大変だからw


今日はここまでにしておきますw




ブログランキング参加中!
ぽちっとよろしくお願いします!

アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
別窓 | 写真集 | コメント:4 | トラックバック:0
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

