ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウサ暖投入!
2012-10-25 Thu 23:07
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

毎日 ㈱のお勉強しているメイママンです!

優秀な先生をお迎えし、マンツーマンで

caseyと授業を受けておりますがさっぱり理解できないです。


寒くなりました。ウサ暖投入です!


メイのはあるんだけど、のあちゃんのを新しく注文しました^^




クッションも新しくなりました!

あたらちいでつよ
赤いんです(・ω・)


のあちゃんはちっこしてまつ

ちっこ

最近、美人になってどっしりしてきました^^

はやくのあちゃんのウサ暖来ないかなw

メイはごろんちょするから
カワイイのよ~^^


メイママンとcaseyのHPやミクシーPは下記から!

ランキング参加中! ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター





別窓 | まったり | コメント:4
HAPPY BIRTHDAY!
2012-10-23 Tue 00:00
HAPPY BIRTHDAY!





おたんじょうび!


お気に入りの、空気清浄機に
清浄されているメイの写真にて^^


素敵な一年になりますように!





メイママンとcaseyのHPやミクシーPは下記から!

ランキング参加中! ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター





別窓 | ?? | コメント:11
むにゅり
2012-10-22 Mon 20:35
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

くたびれた… 

そんな時に癒されますw

むにゅ
のあちゃんのお手入れするメイちゃん

顔がむにゅっとしています(・ω・)



ままに~^^

気持ちよさそげなのあちゃん^^


ほっこりw


来月からずっと一緒に居られるね^^ という予定ですw


メイママンとcaseyのHPやミクシーPは下記から!

ランキング参加中! ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター





別窓 | まったり | コメント:0
メイママンの禁煙治療
2012-10-15 Mon 17:38
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


現在、禁煙治療中なメイママン。
何故かと言うと…『おかねがもったいないから!』だけです。

『チャンピックス』というお薬を処方してもらい

1週間お薬を飲み、喫煙は可能です。その後
一気に禁煙に入り、お薬も強くなります。


今日で3日目の禁煙。

てか、何故か土日寝込んでしまい、今日も吐き気とめまいと貧血。
そして眠れない。寝てもすぐ起きる。

熱を計っても無いし、寒気はするし… これは!!

と思い、ぐぐってみた(・ω・)
副作用の記事::

ヤヴァイ…じゃんか… ということで、お医者さんに行って、お腹のお薬をもらって
帰って来ました!

そしたら元気になりましたw

胃腸炎かと思うほどの副作用でした… でも飲まないと……


会社行けなかった… もうすぐ派遣終わりなのに…;;



そんなメイママンを心配そうに見つめるメイちゃん

かわいこたん~w

やっぱかわいこた~ん (*ノ∀ノ)


最近変顔ののあちゃんばっかりの写真だったけど
顔も丸くなってきて、マフも多少立派になって

美人になってきましたw

びじんになたのよ~^^

引き続き禁煙&ブログのUP頑張ります!


COOLなスキンシールのブログ

こちらも見に来てくださいね!w




メイママンとcaseyのHPやミクシーPは下記から!

ランキング参加中! ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター





別窓 | ?? | コメント:9
別れと夢と毛繕いw
2012-10-10 Wed 17:45
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日、お隣さんが鹿児島にお引越ししてしまいました…
寂しい… ここは角部屋なので

お隣が居ないということは… ポツーンと離れ小島みたい…。

もう…毛ガニ食えないのか…;;
11月から派遣も無くなって、またポツーン… まぁ派遣先でもポツーンだったけどね!

そうこう言っているうちに子供はどんどん成長するもので

息子『俺!漫画家になる! 高校卒業したら集英社の近くにアパート借りて持ち込みするんだ!』
娘『できるの~~~?』←のんびりやさん

息子『出来るとかじゃなくて、やるかやらねーかだろ!?』


あたしの口癖です。

『夢』を持つって素敵だと思います。
漫画家初心者キット買わされました…wwww


バサバサメイちゃん

今朝のメイちゃん。のあちゃんに毛づくろいされてバサバサに…

なので

おていれ~

やりなおし~~~~wwwww
毛繕いが甘いらしい…(ΦωΦ)


そこに!!
じゃましたのよ~

邪魔しに来たのあちゃんwww
かわいいw


(・ω・)…

こんなに大きさが違うのよ~…

かじらないんだけど… 何故かこの配線の上が
お気に入り……
なんでかな~~?^^


メイママンとcaseyのHPやミクシーPは下記から!

ランキング参加中! ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター





別窓 | 思い出 | コメント:8
ひなたぼっことか優しい気持ちとか
2012-10-08 Mon 20:48
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

やっと更新できたYO!

今ももうネムネム(´・ωゞ)ゴシゴシ


ママン、お家に帰ってきて肩の力抜けて
がっくりん~^^

これからへやんぽタイムです。どんだけカワイイ姿を見せてくれるのかな?^^

ままのおていれ
最近大活躍ののあちゃんw

メイのことを大切にしてくれています^^

こんなかんじ
そして去る!



ひなたぼっこ^^

ひなたぼっこなのよ~
ダイヤをあしらってみましたw



のあちゃんが寛いでいる時に
メイちゃんはおまんじゅうになっていました。
メイのおまんじゅう

休日の日はほっこりした、あったかい空気で包まれます。



そして、近日発売予定! NEWスキンシールです!

Galexy.jpg
Galexy3s とihone4/4s の同じデザイン製作中です!

rabbitworldモデルです!(rabbitworldは下記リンクから!)
もう少しでiphone5の同じデザインも発売予定なのよ~^^

こっちはうちう
うちう
iphone4/4sタイプw

Galexy3sのも同様にあります!


スキンシールはCOOL-LIFEs
この2種類は近日発売予定ですが

他にも色々あるから見に来てくださいね!



メイママンとcaseyのHPやミクシーPは下記から!

ランキング参加中! ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター




いっぱいリンクふえたな~^^;

別窓 | まったり | コメント:6
たかいのがすきでつよ
2012-10-02 Tue 20:57
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

メイが何だか落ち込んでいるっぽいので
気晴らしにロフトINしてみた!



やっぱ好きw

高いの好きね… 念のため
着地地点にはマット敷いていますよ^^

月末まで留守にすることが多いので
念のためね!

あぶないよ><
メイのロフトを付けたら

のあちゃんも!高い所!!
あぶないよう… 。・゚・(ノД`)・゚・。




そうそう、コメント頂いていてありがとう!
明日お休みなのでお返事しますね!

今日は…ごはんくってGTO見ないと!!!www


派遣満了の件ですが

ど~も現場と総務の意志の疎通が合わないので

言われたとおりにやってても
色々空回りっぽい感じでしたね~^^

使わせてもらいました^^;

副業用のブログにて
前に描いたシオンパパさん宅のしおんちゃんのイラスト
使わせてもらいました^^;

一番最初の画像は
casey宅のミルクちゃんですw


メイママンとcaseyのHPやミクシーPは下記から!

ランキング参加中! ポチお願いします!!
↓ ↓ ↓


メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター




いっぱいリンクふえたな~^^;

別窓 | まったり | コメント:8
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

