ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったり陽だまりネンネw
2012-12-29 Sat 12:34
こんにちは(・ω・) ノ

陽だまりが貴重な季節になりましたね^^

おうちにママンが居るので
貴重な陽だまりの時は日向ぼっこしていますw


ねちゃった^^
メイちゃん特に日向ぼっこが大好きです^^


のあちゃんはママンがちょっかい出すので寝れませんwww
ねむいのよ~
ごめんごめん^^;



メイ、この所マフをかじらなくなったので
かなり立派なマフになりました!

ちょっとフォトスタンド風^^

まふがりっぱに…


のあちゃんも^^

かわいいのあちゃん
かわいくなったね~^^


そうそうXmasにcaseyご夫妻と共に我が家でXmasパーティしたんです(。◕ ∀ ◕。)

caseyご夫妻が持ってきてくれたケーキw
アイスケーキww

あいすけーき
かわいいでしょ^^

おいしかったw

あたし作Xmasのごちそうw
ごちそうw
ご夫妻友お酒を飲まないので

米!
あたしは一人で一升瓶を煽るw

やっぱり一升は飲めない… てか楽しいので飲む暇がないww

うちの子にはゲーム機のプレゼントw

あたしはcaseyからかわいいフォトスタンドを頂きました^^

フォトスタンドwww

これに似合うおうちづくりをしたいんだけど…

今はまだ無理かな~^^

ゆっくりいこうと思います。

来年早々から友人のHP改造!
プロジェクト名『caseyを本気にさせる会』と命名!

仕上がったらご紹介します!
あたしもそろそろ本気出すかな!



ささやかですがお世話になっている方にメイとのあが載っている365日カレンダーを送らせていただきました。

カレンダーでごめんね^^; できる精一杯です^^
大事にしてね^^



ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター
別窓 | まったり | コメント:6
証拠はいくつもみつかってるんでつよ!
2012-12-18 Tue 18:50
こんばんは


昨日、用事も済ませ、かえって来てうとうとTVを…





なぜかTVの前がおくつろぎポイントのメイとのあちゃん。
あ、右がのあちゃんですw


あれ?

たいたにっく?
ふむふむ

3A.jpg


へ~…


あらそうなのね~

あらそう~^^;


みえないんだけどww

我が家はいつもある光景ですw

ちなみにこんなTVでした^^

なりすまし?w

シュールwwwwww





ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター
別窓 | まったり | コメント:2
メイちゃんのまつげ
2012-12-16 Sun 14:00
( ノ゚Д゚)こんにちは!!!!



最近ここで遊んでいます。


ピアノSNS

酷い場所です。2ちゃんねるみたいですwww

暴言飛びまくりで面白いです^^;


さて。

メイプルですが
まつげがない……


まつげ
前にも書いたんだけど、のあちゃんと一緒に部屋んぽしていると

メイのまつげ舐めちゃって…

でもへやんぽ別だとどっちかが暴れるし。
どうしよう…;;



はんにん
やはり犯人。。。。



なでなでの刑に処す!





ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター
別窓 | まったり | コメント:4
うさぎ紳士w
2012-12-13 Thu 14:57
( ノ゚Д゚)こんにちは!!



うさぎ紳士が明治チョコとコラボレーション!

凄く可愛い動画です。是非ご覧下さい♪


うさぎ紳士が明治チョコとコラボレーション!
H/MIX@音屋FESさんの楽曲です^^



うさぎ紳士シリーズ
↓ ↓ ↓

うさぎ紳士・執筆編

ウサギ、走る

紳士、鑑賞する


うさぎ紳士とうさぎさんが仲良しだったり
お嬢様とうさぎさんのおっかけっことかw

すごく可愛いですw

レトロな雰囲気の楽曲とアニメが一体になってて
ハマりますw




そして皿を振り回すメイ…。

皿


がっちゃんがっちゃーーーん!!!

どうもその場所に皿があるのが気にらない…
そしてその皿自体も気にらない…


その皿にチモシーが入っているのが気に入らないらしい…



そうそう風邪。流行ってますね~^^;
メイママンも高熱&鼻水&OPP wwwwwwww
熱は下がったけど結構パンチきいてた><;

皆様もご自愛くださいね^^




ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター
別窓 | 未分類 | コメント:2
メイちゃんとのあちゃんとXmas
2012-12-10 Mon 22:28
( ノ゚Д゚)こんにちは!!


12月半ばです。

地元はもう雪が降っているみたい。

八王子はちょっと寒いです^^


でもおうちはあったかいですw


メイとのあ

iphone5に変えてから、画像が黄色っぽいw
あ、ちなみに左がメイで右がのあちゃんです。



最近のあちゃんはなつっこく、のあちゃん枕ができますw

大きいですw が。長くなるとハンペンみたいです。



近況としては派遣のエントリーをしつつ…と思ってたんだけど。
おうちのお仕事のオファーが多くなり中々外に出れません。


といっても、案件検討中だったり、金額の面でも微々たる感じだったり。
ただ確実に少しずつですが増えています。


それって師走だからかもしれないですが。。。




そんな中息子が風邪ひいたり、あたしも風邪ひいたりw

でも不思議とさみしいとかそんな気持ちは無いです。

ちょっとやってみたいことがあり、そこに集中しようと思ってますw
冬だしwww


メイのくりすます

Xmas、もうすぐですね~^^

去年は寂しかったです。すっごく。
今年は友人夫婦が遊びに来てくれますw


吉祥寺で買ったプレゼントなどを(気持ち程度ですw)
喜んでくれるかな?



あの街は面白かったですw

今年は
チキンにこんだり、サラダやパスタや
様々なお料理でお祝いしたいと思っています^^




まー仏教だけどwwwwwwwwwwww
いいんじゃね?w


ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター
別窓 | まったり | コメント:2
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

