ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほのぼのな日常なのよ~(。◕ ∀ ◕。)
2013-03-09 Sat 20:47
こんばんは(。◕ ∀ ◕。)

イベントも終わっちゃったし
手術も終わったし(抜糸コワーイ)

メイとのあちゃん家はほのぼのな日常が戻りました!


メイちゃんねんね^^
ねんね~

ふくらんでネンネ。かわいいww

この所あったかいですね~^^
花粉?とか黄砂?とか

鼻ムズはそこらへんの過剰反応でしょうか^^;
ハックション!すると傷口が痛い;;;

のあちゃんなのよ~

ハイ、のあちゃん出産騒動オツ!

のあちゃんもいつもの感じに戻りました^^
のあちゃんて、毛深いので

もっふりするとカメさんみたいになりますw

のあちゃん枕最高です♪

もう一回交配…とも考えたんだけど、就活中だったり
いつどうなるかわかんないので、出来るだけもう負担は掛けたくないので
のあちゃんはこのまま

行くとこまで行ってもらおう! と思います。

メイの産後の穏やかさを考えるとのあちゃんも出産させたいんだけど
諦めます~;;

ああ~~~ウサのあかちゃん。のあちゃんしか見れなかった。。
でも十分ですよね!HPのもブログにも記録してあります。

かわいいあかちゃん^^
かわいいのあちゃん。やさしいメイちゃん^^


最後に、メイちゃん変なカッコしてたw

へんなかっこ

アハハw

笑いが絶えないメイ&のあちゃん家です^^

そろそろ長男が小学校卒業! 中学入学!

早いですね… まさか東京で就活するとは思いませんでした…
あたしが世帯主ですから。

守らないと!

もう何社受けたかわかんない!けど
諦めないです!


ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター

フェイスブックはこちらから
↓ ↓ ↓
フェイスブック

別窓 | まったり | コメント:8
うさかつフィルム主演女優賞! とかショコラのお誕生日とかw
2013-03-06 Wed 16:38
こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

手術から3日目、やっと…なんとなく痛くないかも…ってなったメイママンでつ!

うさぎの日のイベント参加にて、らびったーさまより
うさかつフィルム主演女優賞!!!!!!

なるものを頂いてしまいました!
主演女優賞!

ワーイ!ありがとうございます!!!!

メイママンはでざいなーさんなので
デザインをしてあげることが多く、してもらうなんてww夢のようですw

カワイイです! ありがとーございます^^




そして!ダブルにお祝い!
なんとrabbitworldサイトキャラウサのショコラw

昨日お誕生日で2歳になったのよ~(。◕ ∀ ◕。)♪

ショコラバースディ

ショコラお誕生日おめでとう!

と、にぎやかな昨日でした^^

メイちゃんは…
ほるでつ
ほってる(。◕ ∀ ◕。)…


でもね、2羽仲良しなのw
めいとのあ

もうすぐのあちゃんは1歳。メイも2歳だよ!

おっきいのよ~

まぁ… メイから生まれたのあちゃん。。。大きいですが
でも上下関係はメイのが上みたい^^



癒し満載です^^


のあちゃんは最近ブラシさせてくれるようになりました^^
あたしとも仲良しです♪



さて、メイママンの手術後の経過ですが

やっと痛みが引きました^^;

画像で見ると… おでこの脂肪腫の摘出手術って結構大変みたいで
まぁ… 実際


ミシミシ、ガシガシとまぁ音をたてて取り出したわけですが
中には全身麻酔とかもあるみたいですね。。。

メイママン局部麻酔でしたけどw

若干顔面になぜか目の上にあざが出来たり、まだむくみもありますが
傷跡は綺麗なのでOKw

おちりはまだ若干出血がありますが
日に日に収まっています^^


もう大丈夫ですね^^

ご心配ありがとうございます♪



ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター

フェイスブックはこちらから
↓ ↓ ↓
フェイスブック

別窓 | 思い出 | コメント:6
うさぎの日チケットを使ってみた(・ω・)
2013-03-04 Mon 12:00
こんにちは(・ω・)ノ

昨日はうさぎの日

でした!ので

うさかつ日記(らびったーさま)
らびったーさまから頂いたへやんぽ延長チケットをつかってみた!

えんちょうで~つ
ハイハイ^^楽しもうねw
ちゃんと切り取った(ΦωΦ) ←おてのもんじゃ!



あそびなされ
のあちゃんはすでに
ペレットを完食しているので

予備ペレットと若干おやつなどw(あまった(・ω・)…)←多すぎw


なかよちでつ
仲良くへやんぽのご様子^^

のあちゃんやっぱ産みませんね~…… ザンネンだなぁ…


でも仲良し2羽は
おこたに入ったり寄り添ったりたまにいたずらしたり^^

コシコシしたりw

う○pコロコロしてたり^^;
いっぱいでたねー!※至福の喜び


この記事を書いているのは昨日(今日)です^^
明日手術でたぶん更新出来ないと思うので

記事更新予約しておきまーす^^

なに、手術と言っても日帰りの1時間位の簡単なもので
どっか病気という訳ではありませんw

かといって美容整形でもありませんwwwww

おできを2こほじくるだけです良性の腫瘍です~(脂肪腫)
…いっこがでかいんだよな~…頭切るんだよな~…

形成外科です。

場所が場所なだけに今までどこの病院も
取り出してくれなかったらでかくなったもので;;

こめかみあたりを切って、ほじくって腫瘍を取り出すんです!
あーこわいw
そこから検査に回すらしいです。

もういっこはケツにできた粉瘤です(これはチャチャっとやっちゃうみたいね)
ニキビが皮膚の中にできて、表面は何も無く
触るとシコリが当たるんです。

脂肪腫の場合、悪性だと(所謂癌ね)一か月でいきなり10センチくらい
でかくなるんだって。そこから抗がん剤の治療で
生存率も高くなかったような…(あいまい)


あたしの場合15年ものの脂肪腫なので確実に良性ですね。
あ~w やっとスッキリできる~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 


帰ってきたら痛がるのだろうなぁ…てか

バスと電車で帰って来れるのか???

こうご期待!




ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター

フェイスブックはこちらから
↓ ↓ ↓
フェイスブック

別窓 | まったり | コメント:6
3月3にちはうさぎのひ~!!!!! と、産まないの…
2013-03-03 Sun 13:07
こんにちは(・ω・)ノ

3月3日はうさぎのひ!
プロジェクトにギリギリ参加なう(・ω・)

うさかつ日記(らびったーさま)企画により

うさぎの日を叫ぼうの会に参加!

うさぎ前線はもう日本を制覇した模様!

こういう企画って楽しいですね~^^
曇り空な心にホッと一息です^^


さて、では協力してもらいましょう!

3がつみっかは
のあちゃんです~!
まったりしてました!

うさぎのひ~
メイでつ(・ω・)ノ
コシコシ中すみません!


あ~そう~~~のあちゃんね~
昨日が予定日だったのね~
うまないの~

産まないかも^^;

何が悪いとかそういうことは無いんですよ^^
ウサだってウサだって

色々あるんだYO!
てことで、妊娠・出産カテゴリは終わりです~^^;

メイから繋いだ命。 のあちゃんのチャレンジ。
そろそろ我が家も穏やかにのんびり2羽と子供たちと

ゆるりと日記を綴って行こうと思います^^
応援してくださった方々

ありがとうございました!!
感謝しています♪




ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

メイママンとcaseyのHPはこちらからw


rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター

フェイスブックはこちらから
↓ ↓ ↓
フェイスブック



別窓 | 妊娠・出産 | コメント:8
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

