ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春がおわっちゃった(。◕ ∀ ◕。)
2013-04-29 Mon 13:23
コンニチハ(。◕ ∀ ◕。)ノ

広告出てたし…w


ずっと更新してなかったな~~何かバタバタしてた。
特に何してた訳じゃないけど…

こないだから体調があまり良く無くて病院。帰り道の桜はキレイでした
さくらw


もう散ってしまったかな~^^

早いもので、東京に来て
もうすぐ丸2年です。 息子は中学になったし、娘はもう5年生です^^

毎日お弁当を作るのが大変~;;

なかよしなのよ~
メイとのあちゃんが相変わらず仲良しでつ(。◕ ∀ ◕。)♪

おふとんのうえ
のあちゃんです。

いつもへやんぽでお布団の上に居ます。
コロンもするんでつ!
のあちゃんコロンw
美人になったでつよ(。◕ ∀ ◕。)


メイちゃんでつ。
メイちゃんもっふり
まんまる~^^


さてGWですが
皆様いかがお過ごしですかー?

今年は子供たちと映画でも行こうかなと思ってます。

『GWどこ行きたい?』と子供たちに聞いたところ

『ハワイ!』っていわれた………;;;;;;;



いつか…ね^^;




ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓



メイママンのスキンシールブロブはこちらから
↓ ↓ ↓
COOL-LIFEショップ

rabbitworldのMIXIページはこちらからw
↓ ↓ ↓
rabbitworld_MIXIページ
フォローお願いしますw


メイママンのツィッターはこちらからw
フォローしてくれたら嬉しいですw
メイママンのツィッター

フェイスブックはこちらから
↓ ↓ ↓
フェイスブック

別窓 | まったり | コメント:0
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

