ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
癌との戦い
2014-09-18 Thu 17:07
毎日更新宣言から忙しく結局更新出来てなかったブログなり(・ω・)


禁酒も失敗・・・

だけど何とか日々生きてきたんだけど。

この度娘に病気が見つかりました。

学校の先生に言われたんだ

『くららちゃんお肉を食べると蕁麻疹が出るんです~? アレルギー検査した方が良いのでは?』と

その日から我が家に肉が無くなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でもさすがに。

肉が食えないのはキツイかな?と近所の病院に
血液検査。しにいった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月21日 某クリニックにてアレルギー検査を受ける
8月22日 某クリニックより再検査の電話 血液に異常がみられるとのこと
8月27日 某クリニックにて専門病院に紹介状を受ける 血液採取、骨髄液採取
※麻酔にて骨髄液採取

8月27日 専門病院検査入院
8月29日 専門病院にて【急性骨髄性白血病】の診断

9月17日 抗がん剤副作用にて髪が抜けてきた。
     かつらをオーダーメイドで作ってもらえる。
     くららは「お薬が効いたから抜けたーうれしい!」と言う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


逃げたくもなった。

近所の居酒屋に逃げた(3度目)

仕事とか、家のこと。
色々あってこれからやっと落ち着けるなって思ってたけどこういう結果になった。


リンパ性だと割と子供でも多いらしいんだけど、骨髄性・・・・
難しい病気らしい。

あたしがなんかしたか?

とか再三思ったけど
当然の罰ではないかと。

ただ、癒しはメイとのあちゃん。

息子。


倒れるほど飲んでしまい息子があたしを家までは運んだ。

頑張ろうとしても気力が追いつかない。

会社で笑うのもつらい。

失うのか、取り戻すのか。


5年後生存率でググると30%

あたしが死ねばいいのに。




週3回の病院までの道のりは遠い。
片道2時間弱かかる。

ほぼ一か月。通っている。
仕事帰りに。休みの日は家からバス・電車・電車・バス  だ
幸い友人が助けてくれて、たまに帰り道を送ってくれる。
本当にありがたい。


娘にDVDセットとか色々本当に助かる;;
彼女に何かあったらあたしがって思う。


くーちゃん。髪の長い綺麗な顔した娘。
ともちんに似てる。

600gで生まれた子。
元気に何事も無く無事に育ってきた。

このまま大きくなって家庭を持つんだろうなーって思ってた。

しかも前向きに自分のことをとらえて必死に病気と闘っている。

誇りに思う。


あたしが味わったことが無い苦痛を彼女は感じているんだろう。
辛いだろう・・・。

ただあたしが前向きにどうしてもなれない。



もう生きることに疲れた。


でも生きないと。





別窓 | 未分類 | コメント:4
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

