ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お引越ししてまったり(*´ω`)
2016-02-27 Sat 18:30
こんにちは|д゚) メイママンです!

無事にお引越し&入籍も終わり。

息子も受験も終わり。。。


娘は、病気が重かったりしてあまり学校行ってなかったり、いろいろあったので・・・・。


新しいおうちの学区でもう1年生からやりなおし^^



人生って何度でもやり直しできるよね・・・。



新しいおうちのメイとのあっこ



広いよ~

広くなったウサスペースです!

シャーロットちゃんの区切りもばっちり!


おふとんなのよ~

シャーロットちゃんはおふとんかぶってまったりするのが大好きです♡


ちなみに今、メイママン。。。 ノロウイルスで寝込んでいます。

こないだインフルにかかったばっかで今度はノロです;;;


幸い少し軽いのかもしれないけど、おなかがいたいです;;

明日には会社にいきたいなぁ…。。。。



皆様も風邪にはお気を付けくださいませ!



ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓
別窓 | 思い出 | コメント:2
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

