ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたらしいおうちでのおくつろぎ
2016-03-06 Sun 21:08
こんにちは(´・ω・`) メイママンです。


結構、見てくれてる方いるみたいでうれしいです^^
コメントとかくれたら… なかのひと喜びます!


新しいおうちに引っ越して2週間なのに

もう何年も住んでるような… そんな感じです。


めっちゃいもん ここ…。

コンビニ近くにないし、スーパーまで遠くなったし
坂ばっかだし

でもめっちゃいいもん><b

メイもめっちゃいいもん!

IMG_1054.jpg

ながくなってるね~^^ むにゅってしてるね~^^


IMG_1056.jpg

おなかまっちろだね~^^



のあっこちゃんもいへやんぽだよ!
IMG_1053.jpg

いいね~^^ かわいいね~^^


シャーロットちゃんです。

IMG_1061.jpg

最近

自分で爪切りするんですケド

そこでウサに嫌われちゃって;;

シャーロットちゃんだけは懲りずに?^^; 甘えてくれます~^^;

やっぱ爪切りはショップさんかお医者さん、いこうかな^^;




ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓
別窓 | まったり | コメント:2
うさぎの日だよ!
2016-03-03 Thu 13:57
3月3日は・・・・



うさぎのひ!



動画作ってみましたw

音量注意!






どうかな!

別窓 | まったり | コメント:2
大好きなしおんちゃんへ
2016-03-02 Wed 16:04
こんにちは(´・ω・`)


たま~にしか更新しないブログです。

先日、このブログの最初の時からとても良くしてただいた、

うさぎ大好き! の?修理屋さん

シオンンちゃんが他界されたと。 


…。


メイママン、パパさんにいろいろ相談したり、本当につらいときに
いろいろご助言いただいたり、ご心配していただいたり。

しおんちゃん描かせてもらったり。


web2_201603021549437b9.jpg


懐かしいです^^


今回シオンちゃんが亡くなったのもリアルタイムではなく。

いつものようにブログ更新し、パパさんからコメントいただき、そこでお伝えいただきました。

リアルタイムで知れたら良かったな・・・と。



ちょっとばたばたしてたから。


残念ですね。ほんとに。


神様ってなんで、与えて奪うんでしょうね。



しおんちゃん、大好きでした!

じつはね、シャーロットちゃんもうたっちするんだよ!

でも、しおんちゃんみたいにはぐいーんてならなかったよ!



お寛ぎのちゃーちゃま

ちょっとおねがい! うたっちしてみて?


ちゃーちゃん黒いしw

あ、私の我が家でも呼び名は

おかーさんでもおとーさんでもなく

【ごはんのひと】
デス


旦那さんが【まま】です。


うたっちしてみたちゃーちゃま


やや、うたっち!


シオンちゃんには及ばず^^; 頑張ってくれました。パパイヤでw




人の方が長生きだし、ウサと過ごす時間はどうしても限られてしまうし。

でもシオンちゃんすごく幸せだったと思うの。

パパさんのおうちに来れたんだもの。


また、かえってきてくれると思うし。


そう願っています。


やっぱり、帰ってきてくれたシオンちゃんて



くろいのかな?^^






ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓
別窓 | 思い出 | コメント:4
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

