fc2ブログ
ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
あまえんぼうな妖精(?)さん
2012-05-11 Fri 23:42
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

胴回りが…

胴回りが… メイといっちょw

ままとねんね


コロンw ってメイの側で一緒にネンネですw
あたしもその横で一緒にネンネでつ(・ω・)ノ

ままー


フフフ… かわいいw しかし

大きいなぁw
今日もまた乳をあげるのかなー?wwww

もうチモシーをいっぱい食べますし。
ペレットも食べてます! 脅威です! 乳+チモ・ペレ

ということで

明日には300超えます…wwww

きれいになさいでつ

メイは優しくて、いつものあちゃんをなめなめしてあげます
甲斐甲斐しいですw

意外にも。

大きかったけど、2度の出産頑張って。
3羽を産み、死産・ピーナッツちゃんの死… を乗り越えて

初めての育児。

優しいおかぁさんになってくれました^^

きっと、メイのママが同じく大切にメイを育ててくれたんでしょうね!
だからのあちゃんにも優しく、大切に大切にしているのでしょう。


あたしが側で慌てて、バタバタしてただけで

メイはしっかり自分を持って! のあちゃんをお腹に宿し

お腹のなかで守り、産み、育てたんですね~^^

↑ お腹で守り…は 飼い主からのあちゃんを守っていた。
そんな感じでしたね!

もう、一切攻撃してきませんよ^^ それどころか

甘えん坊さん、盲腸糞がくっついたお腹もキレイキレイさせてくれるし
(最近はほとんど元気な盲腸糞ですw)

ブラッシングもさせてくれますよ^^

そして、もうすぐ1歳です^^
めいちゃんのまふ

美しさに磨きがかかりました! メイも成長の途中だったんですよね!
おかおがまるっこくなりました^^

美人さんだな~^^
自慢の娘ですよ! メイちゃん大好き!!

シンクロw

シンクロ&のあちゃんの横幅wwwwwwwwwww


ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

HP開設しました! みなさんのうさぎさんも載せてみませんか?^^
bbsからコメント、ご感想お待ちしています^^
↓ ↓ ↓
うさぎのおはなし

スポンサーサイト



別窓 | 子育て | コメント:7
<<メイちゃんに毛繕い | ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ | こんなにかわいくなりました! と、オツカレメイちゃん>>
この記事のコメント:
no.1069: ̄(=∵=) ̄
いいな~ ̄(=∵=) ̄なかよしおやこだね~ ̄(=∵=) ̄

メイちゃん!りっぱな!おかあさんに!なっちゃったね~

えらいな~すごいね~メイちゃん~  ̄(=∵=) ̄

(本当!微笑ましいね~^^写真でみてても!そんな!

気持ちに!なっちゃうよ~^^毎日!見ていられる!メイマ

マさんが!羨ましいな~なんて?思いつつ!

きっと!今までお世話してくれた!メイママさんへの!

メイちゃんからの!感謝の表現なのかな^^

明日も!メイちゃん!のあちゃん!元気な姿!見せてね

^^)
2012-05-11 Fri 20:48 | URL | シオンパパ #9DxokN4k[ 内容変更]
no.1070:なんと!
多忙でバタバタしている間にのあちゃん、すっかりあかちゃんというより仔うさぎちゃんになっちゃって。
よりそう姿は最強に可愛いね~v-10
2012-05-11 Fri 23:29 | URL | えびとくり #-[ 内容変更]
no.1071:しおんぱぱさんw
もう、一緒に遊べるんですよ^^

お部屋でダッシュしてます!のあちゃんw
速いんですwww

メイ、ホント素敵なままになりましたね^^
ウサの育児ってそっけないって見るけど

愛情たっぷりなんだなって思いますw
まだおちちあげてました^^; でかいけどあかちゃんww

メイの感謝の気持ちか~w
そう考えると… すごくうれしいなぁw

すごいプレゼント貰っちゃいましたね! 家宝にしないと^^




2012-05-11 Fri 23:51 | URL | メイママン #-[ 内容変更]
no.1072:えびさんw
最強に強そうで
最強なさつじん毛玉になりましたwww

親子愛が見れるのはいまのうち?だよなぁ^^;
日々写真撮りまくりですw
2012-05-11 Fri 23:52 | URL | メイママン #-[ 内容変更]
no.1073:フフフ;
毎日、着々と成長しとるね…妖精さんw
ケージの中で親子向かい合って寛ぐ姿が
合わせ鏡のようで…フイたwww

前に言った通り…
あっという間に大きくなって
モリモリ食って、バタバタ走りだしたねw

1番カワイイ盛りだし
あいちゃんの目尻が
下がりっぱであろうことは
このブログを通してよく分かるw

だって節々にカワイイ…の文字がw
実際にはないんだけど語尾に
たくさんのハートが飛んでるのが見えるw

妖精さんに沢山の愛情を注いでる
めいちゃんも
スゴク良いお顔になったよね(*^^*)
あ、元々スゴク良いお顔だったけど;
更に磨きがかかって女神様のようだw
去年の夏前に舞い降りた天使が
今年は女神様に…カンドー(;_;)

ママンご自慢のマフも戻ってきて…
あれぇ?めいちゃん。
のあちゃんに沢山オッパイあげてるわりに
お顔まん丸になってきてないかい?w
きっと幸せ太りだね(^ー^)
2012-05-12 Sat 01:48 | URL | しぃこ #-[ 内容変更]
no.1074:しぃこさんw
メイのお顔まんまるだよね~^^
ネザーだなぁとやはり思うw

それに、やはり授乳してるからすごい食べるし^^
すごい吸われてるので、きもちはわからないでもないけどww

おかおのまんまるさは、男の子には負けるけどね^^
メイのママに似てきたと思うよw

のあちゃんはやっぱ可愛いというか

面白い子だw

行動が天然っぽいトコあってw 体系からして天然そうでしょ?w
毛づくろいの後ろ姿、お店で売ってる子は
あの半分なんだけどwwwww

いいの! おうちで暮らすんだし! どこにもやらない!!
から、でかくてもいいのw そしてなんと

抱っこの練習も今から! と 抱えてなでなで(ちょっとだけ)して
慣らしているwwww

フフリ いつかうさんぽ系なウサにしてみるw

今日は…300超えた^^;
2012-05-12 Sat 18:05 | URL | メイママン #-[ 内容変更]
no.1075:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-12 Sat 19:44 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR