ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大好きなしおんちゃんへ
2016-03-02 Wed 16:04
こんにちは(´・ω・`)


たま~にしか更新しないブログです。

先日、このブログの最初の時からとても良くしてただいた、

うさぎ大好き! の?修理屋さん

シオンンちゃんが他界されたと。 


…。


メイママン、パパさんにいろいろ相談したり、本当につらいときに
いろいろご助言いただいたり、ご心配していただいたり。

しおんちゃん描かせてもらったり。


web2_201603021549437b9.jpg


懐かしいです^^


今回シオンちゃんが亡くなったのもリアルタイムではなく。

いつものようにブログ更新し、パパさんからコメントいただき、そこでお伝えいただきました。

リアルタイムで知れたら良かったな・・・と。



ちょっとばたばたしてたから。


残念ですね。ほんとに。


神様ってなんで、与えて奪うんでしょうね。



しおんちゃん、大好きでした!

じつはね、シャーロットちゃんもうたっちするんだよ!

でも、しおんちゃんみたいにはぐいーんてならなかったよ!



お寛ぎのちゃーちゃま

ちょっとおねがい! うたっちしてみて?


ちゃーちゃん黒いしw

あ、私の我が家でも呼び名は

おかーさんでもおとーさんでもなく

【ごはんのひと】
デス


旦那さんが【まま】です。


うたっちしてみたちゃーちゃま


やや、うたっち!


シオンちゃんには及ばず^^; 頑張ってくれました。パパイヤでw




人の方が長生きだし、ウサと過ごす時間はどうしても限られてしまうし。

でもシオンちゃんすごく幸せだったと思うの。

パパさんのおうちに来れたんだもの。


また、かえってきてくれると思うし。


そう願っています。


やっぱり、帰ってきてくれたシオンちゃんて



くろいのかな?^^






ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト
別窓 | 思い出 | コメント:4
<<うさぎの日だよ! | ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ | お引越ししてまったり(*´ω`)>>
この記事のコメント:
no.1908:楽しかったよ。
先代シオンは、最期は病院でした。看取れも出来ず自分の判断で手術させて。何だか、物凄く悔いました・・・手術しなければ、もっと生きられたのかも、手術なんてしなくて家に帰って、ゆっくりさせてあげれば良かったのにとか、実際に、先生に危篤だと言われて、会いに行ったとき、よろけながら近づいてきて、おうちに、帰りたいよって、訴えてたみたいなのに手術選んじゃった・・
本当、自分が殺しちゃったようで。
それで、色々自分なりに調べて。今度飼う、うさぎさんは、絶対に長生きさせてあげよう。
それがシオンでした。今年で11歳だったのに。具合悪くなって、これからは介護かなって覚悟してたんですがね。シオンが、それを拒んだのかも綺麗な姿のままの最期で居たかったのかな。
でも、看取れただけ本当に悔いはなかったかな?最後のシオンのへやんぽ!忘れないです!シオンは!こんなに?げんきにはしれるんだよ~パパみて!わすれないでね~って、言ってるようでした。
2016-03-02 Wed 19:10 | URL | シオンパパ #jnZZ1St2[ 内容変更]
no.1909:
ぱぱさんこんばんは。

しおんちゃんきっと・・・。
本当、ぎりぎりまでしっかり気丈にしてたんですね。メイもきっとそうだろうな・・・。と思います。
心配しないでくださいな。って。

本当は元気でそばにいたいけど。
ううん、本当は元気なんだよ! って言いたかったのかな?

亡くなる直前まで走っていたなんて。
何か伝えたかったんだろうな・・・。と。

よわくないよ!シオンつよいよ! また帰ってくるよ! って。

勝手な推測で申し訳ないのですが、そうなのかな?って。

うさぎは不思議です。

絆がすごーくつよかったパパさんとシオンちゃんです。

今だけ少し寂しいと。
でもまたきっと! 

2016-03-02 Wed 21:47 | URL | しおんぱぱさん #-[ 内容変更]
no.1910:良い子でした。
気丈すぎるよ。仲間だったんだから、少しくらい迷惑かけても良かったのにね・・・

メイちゃん!もし?そんな時は!メイママさんには。甘えてね。少しでも一緒に居たいんだからね。
かっこ悪くても良いからね。
そんな日がこないよう。毎日!楽しく!遊ぼうね!
楽しいのが!一番だって!
2016-03-02 Wed 22:28 | URL | シオンパパ #jnZZ1St2[ 内容変更]
no.1911:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-03 Thu 13:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

