ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたらしいおうちでのおくつろぎ
2016-03-06 Sun 21:08
こんにちは(´・ω・`) メイママンです。


結構、見てくれてる方いるみたいでうれしいです^^
コメントとかくれたら… なかのひと喜びます!


新しいおうちに引っ越して2週間なのに

もう何年も住んでるような… そんな感じです。


めっちゃいもん ここ…。

コンビニ近くにないし、スーパーまで遠くなったし
坂ばっかだし

でもめっちゃいいもん><b

メイもめっちゃいいもん!

IMG_1054.jpg

ながくなってるね~^^ むにゅってしてるね~^^


IMG_1056.jpg

おなかまっちろだね~^^



のあっこちゃんもいへやんぽだよ!
IMG_1053.jpg

いいね~^^ かわいいね~^^


シャーロットちゃんです。

IMG_1061.jpg

最近

自分で爪切りするんですケド

そこでウサに嫌われちゃって;;

シャーロットちゃんだけは懲りずに?^^; 甘えてくれます~^^;

やっぱ爪切りはショップさんかお医者さん、いこうかな^^;




ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓
別窓 | まったり | コメント:2
| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ | うさぎの日だよ!>>
この記事のコメント:
no.1914:(^^;)
爪切りね~(^^;)まぁ?好きな子は?

いないでしょ(^^;)家は?ほとんど病院だった

かな?後は?隙を見て?サクッと?一か所

だけとか(^^;)やってましたね(^^;)
2016-03-07 Mon 09:09 | URL | シオンパパ #jnZZ1St2[ 内容変更]
no.1915:ぱぱさんw

常に3羽の中のだれかが「ああ~切らなきゃね~^^;」という状況です^^;

そろそろシャーロットちゃんです。
この近くに病院ないし。あっても車で旦那さんがいないとなので。

仕方なく… でも!

嫌われてもいい><;

爪がイタイイタイになるよりは!

と… 日々がんばております;;

2016-03-24 Thu 18:22 | URL | メイママン #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

