ウサと暮らすぽかぽかな日常を綴っています(・ω・)ノ 
http://meipuruchan.blog.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またお引越しなのよ~…w
2016-01-20 Wed 17:45
おひさしぶりです。メイママンです。


家買っちゃった


なのでまたお引越しなのです…ww


そしてPCクラッシュしたため、新しくPC購入。なの顔文字入れてないからそっけなく感じるかもw


最近のブログのテンプレってさ。
こうレスポンシブ対応とか、パララックスとか

見にくいよね・・逆にね。


なのでこのままこのテンプレでいくの。

メイママン。仕事でwebクリエーターやってるから作れるんだけど。
やっぱこテンプレが好き! なのでこのまま… たまーに更新とかしつつこうかなと。


さて。メイちゃんのお写真です。元気でつよっ!

IMG_0878.jpg

やっぱかわいいです。まじかわいいw

のあちゃんも・・・

IMG_0914.jpg

ダイエット成功したんです。
でもおっきいですww かわいいです!


シャーロット姫は…

IMG_0959.jpg

寝てます。 すごくリラックスしてくれてて嬉しいw

白血病だった娘もいろいろあったけど元気です。

事情があり、離れています。
もうすぐ戻ってきます^^;

今日会ってきたけど無理をせず、子供らしく、泣けるとか感情の部分での欠陥というか
まぁ、病名が付くほどではないんだけど。少し発達障害みたいな部分があり。


専門家と経過を見るために施設にお世話になっています。

でも経過もよく、彼女にとっても良かったと思います。

まだまだトレーニング必要ですけどね^^;



あ、そうそう。

結婚もします。

そろそろ落ち着きたいです^^;



ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓
別窓 | まったり | コメント:2
ねてるよ~…
2015-09-21 Mon 10:24
こんにちは(・ω・)


シャーロット姫がお家に来て

約1か月。

まだメイとのあとは一緒にへやんぽさせていません。怖いから。


シャーロット姫、うちに来てから割とみんなでへやんぽとか。
遊んだりしてたんだけど。

それって実はすごくギリギリのラインを保っていたみたいで。


うっかりシャーロット姫がのあちゃんのケージに手をかけたら


がぶり

で、指噛まれてしまい・・・ という出来事があったので今は距離をおいております・・・・。

すぐ病院行って抗生剤やら、その後も出血しちゃったりで大変だったですよ・・・。


やはり、メイのあの出来上がったなわばりの中では
むずかしい…。


目とか耳とか持って行かれる場合もるらしく。
多頭飼いのむずかしさを実感しています。


ねてるよ~?

寝てるシャーロットちゃん


おきたよ~?
起きたシャーロットちゃん


なかよくしたいな~?
メイは結構気にしてくれてるみたい。

やっぱおかーさんだからかな?


のあっこは敵対心まるだし。。。

メイより安パイだと思ってたのに…^^;


たくましく大きくなーれ!

こんなにかわいいのに~?

かわいいシャーロットちゃんw







ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓
別窓 | まったり | コメント:3
新しいかぞくがふえました
2015-09-20 Sun 20:06
シャーロットちゃんです。


image3[1]


メイママン。

久しぶりにメイちゃんのふるさとのショップさんに行ったんですよ。

そしたらこの子が居て。 ひとめぼれで…。


この写真はだいぶ大きくなったシャーロットちゃんです。

あかちゃんの頃も今もかわいいです!

が、メイとのあちゃんと相性が悪く^^;

へやんぽは別々です^^;


みんな元気~☆(ゝω・)vキャピ


image2[1]
メイちゃんw



image1[1]
のあっこw まったりww


image4[1]


シャーロットちゃんとメイとのあちゃんw



~~~換毛~~~

メイちゃん換毛が酷くて。
毛を食べすぎちゃって。

病院行ったりしてましたが今元気w


大抵私が仕事の時に体調崩すので、ダーリンが何度も病院にいってくれました…

私平日が休み、ダーリンンが土日休みなので。

こういう時助かります。




んで、うちの娘のくーちゃんですが。

今はお薬も飲まず、寛解状態を保っています。


卓球部w


ただやはり、化学治療の影響で成長が止まりまして。

今、二次性徴を誘発する為、治療しています。


命があっただけ。 幸せです!

色々あったけど、今安定しています。


なんか…たまにログインしたら結構ご心配な様子でしたのでwww


更新いたしました(*ノωノ)



ではでは☆(ゝω・)vキャピ 




ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓






別窓 | まったり | コメント:2
その後の我が家
2015-05-28 Thu 10:35
こんにちは(。◕ ∀ ◕。) メイママンです。

細々とブログ書いてマス。

広告また出てたw


みーんな元気! の記事から翌週にお引越しして。
約1か月半ですか・・・。

不思議なんだけど。前のマンションではメイってケージの中でごろんちょとかしなかったんですね。

だけど、引っ越ししてからというもの・・・。

ケージの中でバタっと倒れてネンネしてたり・・。
のあちゃんも同じくごろんちょ・・・。

何が前と違うのかなー?(。◕ ∀ ◕。)


へやんぽの様子です。

05_meiA.jpg

メイちゃん相変わらずのベビーフェイスです! かわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

05_mei_B.jpg

ちょっとボケちゃったケドw もっふりw



05_noa.jpg

こちらはのあちゃんw

おでぶ疑惑がありましたが。

昨日ペッツクラブさんにお伺いし、健康チェックとグルーミングをお願いして
メイとのあちゃん連れて行ってきたんテでつよ・・・・。

大ママさん言うには【フツー】とのことで安心ですw

ただ、のあちゃんも避妊手術した方が良いかもとのことなので近いうちに!(`・ω・´)


おでぶじゃなかった・・・。メイがちっこ過ぎ。 らしいです。

1㌔無いからネw


--------------------------------------------------------

そして。急性骨髄性白血病で入院していた娘、くーちゃん。

現在元気に中学校に通っています!

髪も伸びつつあり、定期健診も問題なく、免疫もぐんぐん上がってきています。

ただ・・・・。


同じフロアに入院中だった3歳の男の子。

骨髄移植を待っていた状態だったらしいんですが。

提供者が現れず。 亡くなってしまったと・・・。

可愛い男の子で、愛嬌もたっぷり。 ママもシングルマザーで。
ご家族と協力して頑張っていました。

残念でなりません。 久しぶりにメイママンショックを受けました。

後10万人。

骨髄バンクの登録者が増えれば殆どの移植待ちの患者さんが助かるとか。

こればかりは強制は難しいですけど。

現実見てきた側としては。 できれば骨髄バンクの登録者。
増えて欲しいなぁ。って思いますね。



そんなくーちゃんの退院後私も変わらないとな・・・って思い。

禁酒!!再禁酒!!!

続いてマスw そしてタバコも止める方向で頑張ってます!


健康維持や美容維持も!!!

・プラセンタ注射 ←前からやってたけど再開!※プラセンタ注射受けているヒトは骨髄バンク登録出来ないという皮肉な現実あり

・チアシード※種の一種

・酵素※サプリ

・バナナ←酒やめてから便秘ひどかったので。

その他:海藻類の摂取や野菜中心などなど・・・。

心がけたら高血圧がすっかり良くなり。 わからずに降圧剤飲んでたらぶっ倒れてしまい;;
上が70とか・・・。 

たまたま、相方さんが仕事お休みの日だったので
ある程度血圧上がるまで寝かされていたけど。

もし居なかったらそのまま這ってでも会社行ってたカモ・・・・。
コワイコワイ


なので高血圧のお薬がストップ! 現在薬なしで、上100~125をキープ!

むくみが無くなり、顔もスッキリ。 

顔色が良くなった!

一か月でこんなに変わるのか・・・。 顔が変わったと会社の人や相方さんにも言われます。



お酒を飲まないと・・・。

やれること。いっぱいあるし。
時間も有意義に使えるし。

お家も常にキレイだし。

体調悪くて会社行けないとかもないし。

ご飯も美味しいしw
作るのも更に好きになったし!


良いことばっかりで、前の状態にはもう戻れない…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、やめる前はぶっちゃけワイン1本と日本酒3合が毎日飲んでたからネ!




今日は久しぶりに何も予定の無い休日なので。


ウン。 まったり過ごしますw

はぁ・・・。 やっぱ健康ってイイ! 




ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓






別窓 | まったり | コメント:4
み~んな退院!
2015-04-01 Wed 22:44
こんばんは(。◕ ∀ ◕。) メイママンです。

春・・・デスネ。

3月25日に無事くーちゃん退院しました!

写真は載せないですが、小学校の先生がくららの為だけの卒業式を挙げてくださったり;;

今日は退院後の抜糸※カテーテル除去の時の傷 で病院へ。
キャシさんが連れてってくれました!

状態は良好!

ひとまず安心ですw


メイは・・・・・・。


IMG_0784.jpg
おくつろぎ!

IMG_0783.jpg
退院直後のメイ。のあちゃんにご挨拶^^

IMG_0775.jpg
くつろぐメイとのあちゃんw



お腹の傷もキレイで目立たなく、背中に大きな注射の傷のかさぶたもキレイに取れて、ピチピチ元気です!!

ただ、やはり病理の結果は『子宮がん』でした。
キレイに取れているので通院は無しでした^^

やはり。すぐに病院に行ったのが良かったのね。。。



くーちゃん退院前にちょっとそこまで。
サンシャイン水族館の『ぴちょぴちょカワイイ展』へ行ってきましたよ!
IMG_0815.jpg


プラネタリウムも観たし水族館も満喫!!すごく楽しかった!


これからくーちゃん退院したら大変になるから・・。と 一日をゆっくり過ごしたんだけど。

退院したら楽になった・・・wwwwww

ママンの体調もめちゃ元気だし。
みんな元気だし。

やっぱ町田に引っ越ししてから凄く良い感じに変わってきましたね。

お酒もやめることが出来たしw


なんだ・・・飲まない方がいいんじゃん。って。。。


なので、み~~~~んな元気!


来週お引越しですw
がんばるぞ!

ランキング参加中! ポチお願いします!
↓ ↓ ↓






別窓 | まったり | コメント:4
<<BACK | ゜゚ *+:。メイプル日和。.。:+* ゚ ゜ | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

